SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #02 元カップルの看病な日「三十八度って聞いたけど」 [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #02 元カップルの看病な日「三十八度って聞いたけど」」を、見ました。入学早々、人あたりの良いクラスメート、南暁月と親しくなる結女。一方、無気力でボッチ体質の水斗にも軽薄そうでノリのいいクラスメート、川波小暮と行動を共にする事が多くなり……。

 学園ラブコメには必須の親友候補も出来て、結女と水斗、二人だけの世界というシチュエーションは、薄れて来ましたし、美少女度の高いキャラの魅力も強く、複雑化しそうな人間関係の行方が気になるところです。

20220716.jpg








継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:












デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4081.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。