SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #03 元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」 [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #03 元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」」を、見ました。戸惑いながらもお互い家族としてのルールを決めて、不自然な関係を解消しようと、試行錯誤する結女と水斗だが……。

 普通にありがちなラブコメかと思っていましたが、なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。キャラの個性は大切ですが、変態性を強調されると、ラブコメ展開の進展は、難しくなりそうで、一歩間違えば、サイコパスホラー系にも発展しそうな感じですし、好みとしては、微妙な雰囲気ですね。

20220723.jpg


継母の連れ子が元カノだった BIGアクリルスタンド 暁月南

継母の連れ子が元カノだった BIGアクリルスタンド 暁月南

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア:









継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD



デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第2巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: Blu-ray





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4088.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。