SSブログ

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第3話 優しい灯り [アニメ]

 TVアニメ「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第3話 優しい灯り」を、見ました。音楽隊のメンバーが揃い試行錯誤しながら訓練がスタートした。先輩、アイラの暴走などで、不穏な空気が漂う中、新たに入隊したジニーや近隣の村との交流により……。

 子供に好かれるというのは、ポイント高いですね。微笑ましい雰囲気で、温かな人間関係を形成して行くエピソードに、好感が持てます。今回は、アイラにスポットを当てたエピソードがメインで、ジニーと比べると、キャラの個性は弱い気もしますが、色々と問題を抱えるポンコツ集団ですし、見ていて飽きない面白さに期待しています。

20220727.jpg









TVアニメ「ルミナスウィッチーズ」オープニングテーマ「WONDERFUL WORLD」

TVアニメ「ルミナスウィッチーズ」オープニングテーマ「WONDERFUL WORLD」

  • アーティスト: ルミナスウィッチーズ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



TVアニメ「ルミナスウィッチーズ」エンディングテーマ「わたしとみんなのうた」

TVアニメ「ルミナスウィッチーズ」エンディングテーマ「わたしとみんなのうた」

  • アーティスト: ルミナスウィッチーズ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 私的活動記録映像集 第1譚 [Blu-ray]

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 私的活動記録映像集 第1譚 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4092.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。