SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #04 そういうのじゃない [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #04 そういうのじゃない」を、見ました。結女の友人、暁月が、ストーカー体質の危険人物だと知った水斗は、彼女を遠ざける為、結女とデートして、仲の良さをアピールする作戦を決行するが……。

 水斗を見る限り、普通にイケメンですし、結女も可愛く、理想の恋人って感じですが、キャラ設定が、ちょっと極端過ぎて、あまり魅力を感じませんね。ラブコメよりもコメディに走りがちな展開にも不安要素がありますし、色々と残念な作品です。

20220730.jpg


継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

継母の連れ子が元カノだった 描き下ろしB2タペストリー 初詣

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



継母の連れ子が元カノだった タペストリー

継母の連れ子が元カノだった タペストリー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






継母の連れ子が元カノだった らのすぽ アクリルスタンド

継母の連れ子が元カノだった らのすぽ アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:















デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4095.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。