SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #05 元カップルはお泊まりする「どういたしまして」 [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #05 元カップルはお泊まりする「どういたしまして」」を、見ました。母の日のプレゼントを吟味する水斗と結女だが、新婚の父母に二人の時間を作ってあげようと、互いに友人の家に泊まる事になり……。

 暁月と小暮コンビの参入で、元恋人の義兄妹と幼なじみの腐れ縁、どちらが仲が悪いかバトルなど、微妙な関係のエピソードが倍増し、なかなか面白い展開でした。絵柄を含めキャラも可愛いですし、見どころも多かったと思いますが、もう少し主要キャラを増やして欲しいですね。

20220806.jpg





継母の連れ子が元カノだった タペストリー

継母の連れ子が元カノだった タペストリー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:















デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4102.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。