SSブログ

2022年7月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 気が付けば、お盆休み間近ですが、仕事の方は、相変わらず残業地獄から抜け出せず、気が重いですね。
 TVアニメの方は、キャラの魅力で押している作品が多い印象ですが、前半の急展開で盛り上がる作品等、感動要素も見られますし、期待度は高めですね。

20220809.jpg
※「異世界迷宮でハーレムを #4」より

◆異世界迷宮でハーレムを #4
 同居生活…。恋愛要素が見られないので、魅力は半減だけど、生々しさが印象的…。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season #4
 体育祭準備…。シビアな人間関係だけど、仲間を美人で固める展開には期待できそう。

◆はたらく魔王さま!! #4
 子育て…。子供は反則という気もするけど、仲が進展した感じで好感持てる。

◆金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ #4
 戦勝…。使い魔との距離感が見どころだけど、不穏な動きが強く、続きが気になる。

◆転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ #4
 悪の組織殲滅…。遠隔操作できるスライムは便利だけど、キャラとしては地味すぎる。

◆異世界薬局 #4
 不治の病の克服…。王女のエピソードは、感動的でポイント高い。急展開で期待大。














TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」テーマソングCD

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」テーマソングCD

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/07/27
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4105.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。