SSブログ

2022年7月スタートのTVアニメ事情 パート5 [アニメ]

 お盆休みは、予定通りというか、何もせず、休養に重点を置いて、のんびりしていましたが、美味しいものを食べて、睡眠時間も確保できましたし、休暇は満喫できたと思います。
 TVアニメの方は、キャラ設定が固まったところで、キャラの魅力も堪能しましたし、本筋のエピソードに期待したいですね。

20220815.jpg
※「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ #5」より

◆転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ #5
 薪作り…。スライム便利に使い過ぎという気もするけど、単純明快な展開は結構好き。

◆異世界迷宮でハーレムを #5
 迷宮探索…。試行錯誤の初心者学習とか、不要な気も…。テンポが遅く、物足りなさも。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season #5
 体育祭当日…。裏切者とか、敵が際立って、嫌悪感が強く、面白味がない。

◆はたらく魔王さま!! #5
 住所不定無職…。不運が重なり過ぎという気もするけど、水着回には期待。

◆金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ #5
 悪魔憑き…。キャラの魅力が弱い。小悪党レベルの騒動で、物足りなさも。

◆異世界薬局 #5
 化粧品販売…。薬で勝負して欲しいところだけど、薬局経営メインなら仕方ないか…。

◆リコリス・リコイル #5
 観光…。心臓の秘密、気になるけど、義足とかと変わらないかも。迫力の展開に魅力。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 #3
 ずる賢い敵…。今までにない巧妙な敵だけど、簡単にやられ過ぎという気も…。








【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」オリジナルサウンドトラック(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」オリジナルサウンドトラック(メガジャケ付)

  • アーティスト: アーティスト未定
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: CD











 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4111.html



 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。