SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #07 東頭いさなは恋を知らない [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #07 東頭いさなは恋を知らない」を、見ました。水斗と仲の良い友人という立ち位置の東頭いさなは、結女と暁月の入れ知恵で、恋人関係を意識し、告白する事になったが……。

 いさなの個性というか、言動は、結構、好きかも……。読んでいるラノベから察して、観点がズレた友人関係に苦労するタイプのようですが、水斗も同類だったようで、気の合う友人という枠内であれば、三角関係とかにはならないかな……。ま、水斗の個性が特殊という気もしますし、ラブコメ要素が乏しいのもキャラのせいかも知れませんね。斬新さはありますが、キャラの魅力が感じられないのもその辺に理由がありそうですし……。

20220820.jpg
















継母の連れ子が元カノだったアクリルスタンド伊理戸結女水着ver

継母の連れ子が元カノだったアクリルスタンド伊理戸結女水着ver

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ(seasonal plants)
  • メディア:









デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第2巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: Blu-ray



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第3巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第3巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/12/21
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4116.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。