SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #11 元カップルは帰省する「よく、笑う人だったかな」 [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #11 元カップルは帰省する「よく、笑う人だったかな」」を、見ました。水斗の実家に帰省して、彼の過去に触れる結女は、恋人だった頃の事を思い返し、初恋の話題等で、複雑な思いを抱くが……。

 帰省しても読書というスタイルは変えない水斗のせいか、イベント感はありませんし、ストーリーも結女の心理描写中心で、あまり見どころは無いかも。結局のところ水斗と結女の二人だけの世界というか、人間関係が淡泊で、あまり面白味がありませんし、結女の心理もつかみどころが無く、印象の薄いエピソードだったように思います。

20220917.jpg


カーテン魂 継母の連れ子が元カノだった B2タペストリー 約51×72cm ポリエステル製

カーテン魂 継母の連れ子が元カノだった B2タペストリー 約51×72cm ポリエステル製

  • 出版社/メーカー: カーテン魂
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー






継母の連れ子が元カノだったマウスパッド伊理戸結女

継母の連れ子が元カノだったマウスパッド伊理戸結女

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ(seasonal plants)
  • メディア:






デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4144.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。