SSブログ

継母の連れ子が元カノだった #12 [終] ファースト・キスは布告する [アニメ]

 TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった #12 [終] ファースト・キスは布告する」を、見ました。実家に帰省中の水斗と結女は、浴衣姿で夏祭りに出掛けるが……。

 終始、心理描写中心の展開。平穏な田舎の日常で、夏祭りイベントも強引なシーンの割に、淡々とした雰囲気で、物足りなさを感じます。結局のところ、この作品は、どこに向かっているのか、終着点が見えてこないので、単調なエピソードを繰り返すだけで、進展の感じられない作品になっているような……。

20220924.jpg


カーテン魂 継母の連れ子が元カノだった B2タペストリー 約51×72cm ポリエステル製

カーテン魂 継母の連れ子が元カノだった B2タペストリー 約51×72cm ポリエステル製

  • 出版社/メーカー: カーテン魂
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



継母の連れ子が元カノだったマウスパッド伊理戸結女

継母の連れ子が元カノだったマウスパッド伊理戸結女

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ(seasonal plants)
  • メディア:






継母の連れ子が元カノだった タペストリー

継母の連れ子が元カノだった タペストリー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

デネブとスピカ【初回限定盤】(CD+Blu-ray Disc)(特典なし)

  • アーティスト: DIALOGUE+
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: CD



ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

ふたりピノキオ(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: harmoe
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: CD



継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: Blu-ray






継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第3巻

継母の連れ子が元カノだった Blu-ray 第3巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/12/21
  • メディア: Blu-ray




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4151.html




 

nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。