SSブログ

2022年7月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 3連休って、調子狂いますね。いい具合に仕事を忘れていますので、休み明けの過酷度が半端なく、先週の経験もあり、物凄く憂鬱です……。
 TVアニメの方は、結末という事で、無理に盛り上げている感じもしますが、シリアス展開は、キャラ重視では、ほとんど見どころがありませんので、サービス回を織り交ぜるくらいでないと、楽しめないような気もします。

20220926.jpg
※「異世界迷宮でハーレムを #11」より

◆異世界迷宮でハーレムを #11
 2人目…。エロが売りみたいだけど、ハーレムは面倒なのか、キャラ設定が雑過ぎ…。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season #11
 拷問…。ラスボスかと思ったけど、小悪党止まりか…。危機感も無いし、退屈な展開。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 #9
 悪党…。小悪党なりの探求心というか、真相は理解したけど、ハードル上げ過ぎでは…

◆転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ #11
 神降臨…ラスボス登場って感じだけど、雑な攻撃で、存在感が薄い。期待ハズレかも。

◆金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ #11
 悪魔のトラウマ…。悪魔の設定が謎…。人よりも善良に見えるけど、爆弾持ちか…。

◆異世界薬局 #11
 元凶…。現代医療の括りでは、チートも地味な展開で、見どころは乏しいかも。

◆最近雇ったメイドが怪しい #8
 恋…。リアクションを見る分には問題ないけど、ワンパターンで飽きて来たかも。
















TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」テーマソングCD

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」テーマソングCD

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/07/27
  • メディア: CD



ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:なし)

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: Ado
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/08/10
  • メディア: CD









 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4153.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。