SSブログ

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第4話 竜族の力 [アニメ]

 TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第4話 竜族の力」を、見ました。タニタが加わり、彼女が持つ強大な魔力を得て、依頼も効率的に達成できるようになったレイン達は、互いに相手の事を理解したいと思うようになり、仲間として理想的な信頼関係を築いていた……。

 過去の話も中途半端ですし、トラウマも感じられず、献身的というか、全く欲望が感じられない善良なレインに、多少、違和感がありますが、恋愛の進展を阻害している分、広く薄くというハーレム展開に期待できそうですし、新たな最強種キャラとの出会い等、続きが楽しみですね。とりあえず、絵柄もかなり好みですし、美少女キャラ二人を眺めているだけでも楽しめる作品かも……。

20221023.jpg








Change The World〔Type-A〕

Change The World〔Type-A〕

  • アーティスト: MADKID
  • 出版社/メーカー: コロムビア・マーケティング
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4180.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。