SSブログ

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話 農民とルルグス [アニメ]

 TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話 農民とルルグス」を、見ました。希少のな肥料があると言う近隣の街、ルルグスに向かったアルは、途中、グリムの森で、魔物に遭遇したところを、ルリという武者修行中の少女に助けられるが……。

 新キャラのルリも割と可愛いタイプですが、コメディ要素の強いキャラ設定のせいか、魅力はいまいちですね。両親のキャラ設定も変人寄りに偏っていますし、全体的に見どころが乏しいような……。

20221101.jpg











農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 : 1 (モンスター文庫)

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 : 1 (モンスター文庫)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Kindle版



農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2023/02/24
  • メディア: Blu-ray





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4189.html



 

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。