SSブログ

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話 農民と王女の決意 [アニメ]

 TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話 農民と王女の決意」を、見ました。王都で魔物の出没が増え、対応に苦慮していたが、隣国の王子、ネディルスの聖剣により、撃退する事に成功する。そんな中、ファル王女とネディルスの婚約が決まり……。

 相変わらず、キャラ設定が薄っぺらいと言うか、小悪党のような王子への嫌悪感を増大させる設定で、単純明快なストーリー展開ですし、それなりに面白味はあります。とりあえず、アルの正義の味方っぽい言動は、恋愛絡みで、人間関係が複雑化しそうですし、嫁の座をかけた女の戦いの行方も気になるところですね。

20221115.jpg








Growing up / 爛漫〔初回限定盤C(CD+DVD+PHOTOBOOK)〕

Growing up / 爛漫〔初回限定盤C(CD+DVD+PHOTOBOOK)〕

  • アーティスト: 7ORDER
  • 出版社/メーカー: コロムビア・マーケティング
  • 発売日: 2022/11/16
  • メディア: CD



農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2023/02/24
  • メディア: Blu-ray






農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 : 1 (モンスター文庫)

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 : 1 (モンスター文庫)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Kindle版



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4203.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。