SSブログ

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第8話 武器を作ろう [アニメ]

 TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第8話 武器を作ろう」を、見ました。パーティーに、精霊族のソラとルナが加わり、街で今後の事を話し合うレインたちは、武器を新調する事になるが……。

 ソラとルナが可愛いですね。絵柄がかなり好みなので、キャラの魅力が際立っていますし、今回は、日常パートという事もあり、サービスカットも多く、見どころ満載でした。ただ、使役しているというレインの立場もあり、恋愛絡みの展開が乏しいようで、ハーレム展開には、あまり期待できないかも知れませんね。

20221120.jpg














Change The World〔Type-B〕

Change The World〔Type-B〕

  • アーティスト: MADKID
  • 出版社/メーカー: コロムビア・マーケティング
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD



LOVE&MOON〔初回限定盤〕

LOVE&MOON〔初回限定盤〕

  • アーティスト: 高野麻里佳
  • 出版社/メーカー: コロムビア・マーケティング
  • 発売日: 2022/10/12
  • メディア: CD














 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4208.html


 

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 1

溺愛猫的女人

私も好きで見ています。ビーストテイマーの男子、けっぱれや(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。