SSブログ

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第9話 アルの過去 [アニメ]

 TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第9話 アルの過去」を、見ました。幼い頃、イルビアという妹のような存在の少女を天災で亡くした事が、心の傷になっていたアルだが……。

 過去のエピソードは、キャラ設定に深みを与えるポイントになると思いますが、これは、何も得られない気がします。せめて、生き別れとかの設定にしておけば、話に繋がりが出来たように思いますが、このエピソードは、酷すぎです。1話、無駄にしたようなレベルで、全否定したいところですが、何かの伏線という事に、期待したいですね。

20221129.jpg











農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2023/02/24
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4217.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。