SSブログ

2022年10月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 PS5って、実在するのだろうか…。発売してしばらく立ちますが、あまり話題になりませんし、流通しているような様子が見受けられず、ちょっと、気になりますね。ゲームはともかく、新VR装備が気になるところですが……。
 TVアニメの方は、結末に向けた急展開が、予想を超えるものも多く、続きが楽しみです。

20221205.jpg
※「陰の実力者になりたくて! #9」より


◆陰の実力者になりたくて! #9
 黒幕排除…。今回のヒロインは、闇落ちしそうなレベルだけど、理解不能なタイプかも。

◆ヤマノススメ Next Summit #9
 清流釣り…。山のネタが尽きたのか、観光スポットめぐりっぽい雰囲気で、微妙…。

◆ぼっち・ざ・ろっく! #8
 初ライブ…。本領発揮したけど、不安定要素が多い。良い人ばかりの雰囲気に好感。

◆Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- #9
 汚名返上…。ツンデレ幼馴染の言動に魅力。愛されるヒロインの描写が心地よい。

◆うる星やつら #7
 プール妖怪…。テンポが早いかも。演出が弱く、淡々とした感じで物足りなさも。

◆転生したら剣でした #9
 模擬戦…。迫力ある戦闘に息をのむ展開。キャラの魅力が弱いけど、良い雰囲気。

◆悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました #9
 記憶喪失…。敵というか、愉快犯っぽく、難度が増した感じで、続きが気になる。






陰の実力者になりたくて! アクリルスタンド アレクシア・ミドガル

陰の実力者になりたくて! アクリルスタンド アレクシア・ミドガル

  • 出版社/メーカー: ブシロードクリエイティブ(bushiroad creative)
  • メディア:





















TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」エンディングテーマ「Darling in the Night」

TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」エンディングテーマ「Darling in the Night」

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: CD



TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」オープニングテーマ「HIGHEST」

TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」オープニングテーマ「HIGHEST」

  • アーティスト: OxT
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: CD








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4223.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。