SSブログ

2022年10月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 今年も残すところ……って話題が出る時期で、一年を振り返ってみたり、色々と考えさせられますが、基本的に、寝る間も惜しんでやりたい事がある内は、幸せなのかも……。
 TVアニメの方は、結末のエピソードが進行し、目が離せない展開が多くなっていますし、続きが気になりますね。

20221212.jpg
※「転生したら剣でした #10」より

◆転生したら剣でした #10
 蜘蛛の巣…。蜘蛛…強さは感じないけど、キモイ。雷鳴を欲しがる言動とか、可愛い。

◆陰の実力者になりたくて! #10
 夏休み、聖地へ…。思い込みの激しそうなヒロインで、コメディパートは楽しめた感じ。

◆ヤマノススメ Next Summit #10
 クラス替え…。ボッチ脱却に苦労する言動がリアルで、興味深い展開。微笑ましさも。

◆ぼっち・ざ・ろっく! #9
 夏休み、引きこもり案件…。予定を空けて待ってるという状況が、痛々しくて…。

◆Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- #10
 材料消失…。ボー然となるのもわかるけど、展開としては悪くない感じ。

◆うる星やつら #8
 幼馴染…。キャラの魅力は完璧。テンポが早く、演出が弱い分、物足りなさも……。

◆悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました #10
 片思いの切なさ…。アプローチの回数が増える程、傷が大きくなる展開で、過酷…。


転生したら剣でした 5巻 ドラマCD付版

転生したら剣でした 5巻 ドラマCD付版

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









クロックワークス 万能マットコレクションVol.19 GCノベルズ 転生したら剣でした B

クロックワークス 万能マットコレクションVol.19 GCノベルズ 転生したら剣でした B

  • 出版社/メーカー: クロックワークス(The Klock Worx)
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー















【Amazon.co.jp限定】転生したら剣でした(初回限定盤)(メガジャケ2枚セット付き)

【Amazon.co.jp限定】転生したら剣でした(初回限定盤)(メガジャケ2枚セット付き)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4230.html

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。