SSブログ

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第12話 [終] 農民と新たな決意 [アニメ]

 TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第12話 [終] 農民と新たな決意」を、見ました。調査で訪れた魔王城で、死んだはずのイルビアと再会したアルだが……。

 イルビアは、ヒロインというよりは、ラスボスですね。神の力というのは、反則技のような気もしますが、アルの能力にも納得できる設定ですし、多少、中途半端な気もしますが、解決の道筋は見えていますし、それなりに良い結末だったように思います。キャラでは、肉食系のヒロインばかりの中、保護欲をそそるユリアが一番可愛かったように思います。かなり慕われているようですが、何度も命を救っていますし、当然かな……。

20221220.jpg











農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2023/02/24
  • メディア: Blu-ray



戦略的生存

戦略的生存

  • アーティスト: ポップしなないで
  • 出版社/メーカー: コロムビア・マーケティング
  • 発売日: 2023/02/22
  • メディア: CD






nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。