SSブログ

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第1話 私をお召し上がりください!邪竜様 [アニメ]

 TVアニメ「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第1話 私をお召し上がりください!邪竜様」を、見ました。5000年の月日を、人畜無害にひっそり暮らして来た草食ドラゴンの元に、近隣の村から生贄として、レーコという少女が差し出されるが……。

 見かけ倒しの弱いドラゴンと、中二病全開で思い込みの激しい少女のコンピで、邪竜の噂に拍車をかける展開のコメディですが、割と面白いかも……。とりあえず、問題解決のエピソードしだいですし、様子見ですね。

20230105.jpg










 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4253.html


 

nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 1

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2023-01-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。