SSブログ

氷属性男子とクールな同僚女子 第1話 桜の出会いと吹雪の予感 [アニメ]

 TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子 第1話 桜の出会いと吹雪の予感」を、見ました。新入社員の冬月さんは、入社した会社の同僚で雪女の末裔という氷室くんと知り合う。他にも妖狐の末裔、狐森さんなど、個性的な人達に囲まれ……。

 雪女の末裔という設定は、なかなか興味深いけど、男のキャラというのは、ちょっと違和感も……。妖狐の方は、コスプレっぽくて可愛いですね。特殊な設定と、観点のズレた発想で築く微妙な人間関係が気になる作品で、とりあえず、続きが気になります。

20230106.jpg


ぎゅぎゅっと缶バッジ 氷属性男子とクールな同僚女子 冬月さん(氷室くんぬいぐるみ)

ぎゅぎゅっと缶バッジ 氷属性男子とクールな同僚女子 冬月さん(氷室くんぬいぐるみ)

  • 出版社/メーカー: 氷属性男子とクールな同僚女子
  • メディア:



ぎゅぎゅっと缶バッジ 氷属性男子とクールな同僚女子 氷室くん(冬月さんぬいぐるみ)

ぎゅぎゅっと缶バッジ 氷属性男子とクールな同僚女子 氷室くん(冬月さんぬいぐるみ)

  • 出版社/メーカー: 氷属性男子とクールな同僚女子
  • メディア:






氷属性男子とクールな同僚女子 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

氷属性男子とクールな同僚女子 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者: 殿ヶ谷美由記
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/07/22
  • メディア: Kindle版






TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」1巻 [Blu-ray]

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: movic
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: Blu-ray





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4254.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。