SSブログ

2023年1月スタートのTVアニメ事情 パート1 [アニメ]

 メロンブックスで、薄い本の新刊を多量に入手しました。萌え要素で眼福ですが、本を閉じると二度と見なくなるような……。部屋に飾っておきたい気分だけど、際限なくなりそうで、我慢しています。
 TVアニメの方は、新番組のチェックが半分終わったところです。絵柄の可愛い作品が増えて、選考に難航していますが、期待できそうな雰囲気ですね。

20230109.jpg
※「お兄ちゃんはおしまい! #1」より

◆お兄ちゃんはおしまい! #1
 兄改造計画…。キャラ可愛いけど、設定がぶっとび過ぎ。好きになったらダメな気が…。

◆スパイ教室 #1
 ポンコツ集団…。問題児のスパイ育成がメインで地味かも。キャラには魅力。

◆異世界のんびり農家 #1
 農業チート。主人公の視点、心理描写中心で、退屈かも。村づくりは興味深い。

◆シュガーアップル・フェアリーテイル #1
 妖精の使役…。絵柄がかなり好み。お節介なヒロインのリアクションも見どころ。

◆魔王学院の不適合者Ⅱ #1
 神との対立…。いきなり強敵かと思ったけど、キャラが増えて覚えるの面倒かも。

◆最強陰陽師の異世界転生記 #1
 転生チート。使い古されたチート設定だけど、圧倒的な能力の披露には爽快感も。

















お兄ちゃんはおしまい! 6の特典クリアファイル

お兄ちゃんはおしまい! 6の特典クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray]

「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2023/04/19
  • メディア: Blu-ray








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4257.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。