SSブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第1話 天使様との出会い [アニメ]

 TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第1話 天使様との出会い」を、見ました。高校生の藤宮周は、マンションに一人暮らしをしているが、生活能力が乏しく、人付き合いが苦手なクールな性格。ある日、隣に住む学校一の美少女、椎名真昼に傘を貸した事が切っ掛けで、交流を持つようになるが……。

 絵柄がかなり好みで、ずっと眺めていたくなるような美少女キャラというのが、最大のポイントだと思いますが、献身的と言うか、色々と世話を焼く言動に魅力を感じますね。恋愛絡みの進展は、あまり見られませんし、現状は、互いに心の闇を察したような感じの関係と言ったところでしょうか……。とりあえず、距離が近いので、恋愛イベントを含め、純愛路線にも期待できそうですし、続きが楽しみですね。

20230110.jpg





お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/06/14
  • メディア: Kindle版



お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/07/07
  • メディア: Kindle版



【Amazon.co.jp限定】ギフト【通常盤】(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ギフト【通常盤】(メガジャケ付)

  • アーティスト: オーイシマサヨシ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/03/08
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4258.html

 


nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 1

青い森のヨッチン

学校一の人気女子がお隣で一人住まいとかいう夢設定でしかも自分も一人暮らしなんて最近高校生は実際に一人暮らししているケースが多いのか?とアニメを見ながら考えています(実際どうなんだろう)

by 青い森のヨッチン (2023-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。