SSブログ

2023年1月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 最近、眠りが浅いせいか、よく夢を見ます。面白かったのは、迷宮探索っぽい内容で、舞台は現実の建物内っぽく、登場人物は曖昧だけど、敵味方は判別できて、無双な感じ。自己中心的な分、手に汗握る展開で……。
 TVアニメの方は、放送延期の作品が増えて、ちょっと心配ですが、キャラの魅力メインという事もあり、単純に楽しめる作品が多いですね。

20230220.jpg
※「お兄ちゃんはおしまい! #7」より

◆お兄ちゃんはおしまい! #7
 試験…。ちょっと幼い気もするけど、可愛くて善意で溢れている分、心地よい雰囲気。

◆スパイ教室 #7
 修理…。キャラの掘り下げ話だけど、ドタバタコメディで、ちょっといい話的で好感。

◆とんでもスキルで異世界放浪メシ #6
 スライム…。ペットのような可愛さのある知的スライムで興味深い新キャラ…。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 #6
 理想論…。シビアな現実を知り、夢を見失って行く過程は、リアルだけど、重い…。























お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

  • 作者: ねことうふ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Kindle版



お兄ちゃんはおしまい!: 2 (REXコミックス)

お兄ちゃんはおしまい!: 2 (REXコミックス)

  • 作者: ねことうふ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/01/26
  • メディア: Kindle版









【Amazon.co.jp限定】ひめごと*クライシスターズ(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ひめごと*クライシスターズ(メガジャケ付)

  • アーティスト: ONIMAI SISTERS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(メガジャケ付)

  • アーティスト: えなこ feat. P丸様。
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4300.html


 

nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 1

溺愛猫的女人

「ダンまち」、面白いのですが暗くて・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。