SSブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第7話 天使様との約束 [アニメ]

 TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第7話 天使様との約束」を、見ました。ある日、家出して来た友人、樹を泊める事になった周だが、成り行きで、樹の恋人、千歳も押しかけ、真昼を巻き込んでの騒動になるが……。

 樹と千歳も色々と家庭の事情で大変そうですが、明るく楽観的な性格ですし、良き友人という立ち位置で、それなりに重要な存在かも知れませんね。今回は、真昼の問題というか、両親について語られるシリアスなエピソードでしたが、周も人間関係に闇を抱えているように見えますし、痛みを知る者同士、惹かれ合っているという感じかも知れませんね。

20230221.jpg














お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/06/14
  • メディア: Kindle版



お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/07/07
  • メディア: Kindle版

















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4301.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。