SSブログ

お兄ちゃんはおしまい! #09 まひろと年末年始 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんはおしまい! #09 まひろと年末年始」を、見ました。クリスマスイブ、デートに出掛けるというみはりを心配し、もみじを連れて、尾行するまひろだが……。

 クリスマスから大晦日、正月と、まったりしたイベントの多い年末年始のエピソードで、日常コメディの癒し系作品としては、盛り沢山な内容ですね。周囲のキャラでは、中二病に目覚めたもみじとか、腐女子要素満載のみよ、天真爛漫なあさひなど、個性にも磨きがかかっていて、とても楽しめました。

20230303.jpg



































ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

  • アーティスト: ONIMAI SISTERS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

  • アーティスト: えなこ feat. P丸様。
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4311.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。