SSブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第9話 天使様とお出かけ [アニメ]

 TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第9話 天使様とお出かけ」を、見ました。ゴールデンウイーク、真昼に誘われ、デートする事になった周だが、そんな様子をクラスメートの優太に知られてしまい……。

 家での甘い関係のまま外出する周と真昼。どう見ても両想いで、恋人という感じですが、恋愛は否定して、一定の距離は保っている状態。恋人はNGという訳でもないと思いますが、こわれものに触れるような繊細な関係で、かなり歯がゆいですね。とりあえず、恋心を持て余す真昼のリアクションが、どんどん可愛さを増していますし、お預け状態が続く事で、魅力を増すのであれば、もう少し現状維持でもいいかも知れませんが……。

20230307.jpg



























 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4315.html


 

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。