SSブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第10話 夢の中の天使様 [アニメ]

 TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第10話 夢の中の天使様」を、見ました。成り行きで、一人暮らしをする事になった切っ掛け、暗い過去の話を真昼に打ち明ける周だが……。

 いつになく距離感の近い無防備な真昼の言動に、恋愛を拒むのが難しくなってきた感じですね。周は、理性が強いというよりは、経験不足のヘタレという気もしますが、真昼の方は、恋愛を望んでいるようですし、依存性が強く、少しめんどくさい言動も見られますので、このままでは、更に過激なスキンシップもありえそうで……。少なくても周の夢、妄想が現実になるのも時間の問題かも知れませんね。

20230314.jpg

















ギフト【GRID盤】(特典なし)

ギフト【GRID盤】(特典なし)

  • アーティスト: オーイシマサヨシ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/03/08
  • メディア: CD














 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4322.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。