SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第8話 防御特化と第八回イベント。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第8話 防御特化と第八回イベント。」を、見ました。イベント前に、テイムモンスターのレベル上げをするメイプルたちだが、いよいよ第八回イベントの予選が始まり……。

 メイプルは見ていて飽きませんね。無邪気に遊ぶ子供のようですが、強さは増していますし、ラスボスより強い防御力というのも傍から見ると、モンスターのようで、近寄りがたいのもわかります。微笑ましさと失笑が入り混じった感じですね。

20230326.jpg











痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います メイプル

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います メイプル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』SOUNDTRACK

TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』SOUNDTRACK

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



Step for Joy(アニメ盤)

Step for Joy(アニメ盤)

  • アーティスト: FRAM
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2023/01/25
  • メディア: CD






 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4334.html



 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。