SSブログ

2023年1月スタートのTVアニメ事情 パート12 [アニメ]

 いつの間にか3月も終りますね。しばらくは、過ごしやすい日が続きそうですし、仕事も少なく、のんびり出来る時期でもありますので、漫画やラノベを読む時間が増えています。最近は、無料で多量に読めるピッコマや小説を読もうに入り浸りです。
 アニメの方は、そろそろ新番組のチェックをしなければならない時期ですし、週末は忙しくなりそうですが、シリーズ作品の新作を中心に、期待度は高めですね。

20230330.jpg
※「お兄ちゃんはおしまい! #11」より

◆お兄ちゃんはおしまい! #11
 占いと化粧…。クラスの明るい雰囲気とか、良好な人間関係が微笑ましい。癒される。

◆最強陰陽師の異世界転生記 #11
 未来視…。新キャラは、掴みどころのない性格の美少女で興味深い。続きが楽しみ。

◆スパイ教室 #11
 暗殺者撃退…。ラスボスかと思ったけど、瞬殺で、物足りないかも。恋愛要素に期待。

◆とんでもスキルで異世界放浪メシ #11
 シャンプー。経済的には商売の必要無さそうだけど、大儲けネタは山ほどありそう。

◆異世界のんびり農家 #11
 出産…。際限なく拡張する最強種の村…ハーレムかな。日常ネタは心地よいけど…。




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4338.html

 


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。