SSブログ

お兄ちゃんはおしまい! #12 [終] まひろのおしまいとこれから [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんはおしまい! #12 [終] まひろのおしまいとこれから」を、見ました。春休み、友人たちと温泉旅行へ出かける事になったまひろだが、体に重大な変化が現れ……。

 薬で性転換という設定は、かなり無理があるように思いますし、結局のところ可愛いヒロインと周囲の微笑ましい人間関係を維持するには、兄の存在が邪魔ですし、最初からいなかったとしても日常コメディ的には問題なかったかも……。とりあえず、温泉回も回収できましたし、可愛いキャラの微笑ましいエピソードとしては、大満足の作品でした。

20230331.jpg





お兄ちゃんはおしまい! B2タペストリー ティザービジュアル

お兄ちゃんはおしまい! B2タペストリー ティザービジュアル

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • メディア:









お兄ちゃんはおしまい! アクリルマスコット 緖山まひろ

お兄ちゃんはおしまい! アクリルマスコット 緖山まひろ

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • メディア:





















お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

  • 作者: ねことうふ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Kindle版



ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

  • アーティスト: ONIMAI SISTERS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

  • アーティスト: えなこ feat. P丸様。
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4339.html


 

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。