SSブログ

異世界はスマートフォンとともに。2 第5章 五人目、そして新国家樹立。 [アニメ]

 TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2 第5章 五人目、そして新国家樹立。」を、見ました。成り行きで、レグルス帝国の王族を救った冬夜だが、ユミナの後押しもあり、帝国第三皇女、ルーシアが、婚約者に加わった。更に、べルファスト王国とレグルス帝国に隣接する領土を得て、新たな国を建国する事になり……。

 国王や王女を含め冬夜に関わる人達との人間関係が、お気楽過ぎるというか、学園もので、文化祭の演劇でも見ているような感覚で、かなり違和感がありますね。いずれにしてもルーシアは可愛いと思いますので、それなりに楽しめますが、冬夜に恋愛感情があるのか微妙なところですし、釣った魚に餌はやらないスタイルならラブコメには期待出来ないかもしれませんね。

20230506.jpg












異世界はスマートフォンとともに。キャラクターソング vol.3(スゥシィ&リーン)

異世界はスマートフォンとともに。キャラクターソング vol.3(スゥシィ&リーン)

  • アーティスト: スゥシィ(CV.山下七海)&リーン(CV.上坂すみれ)
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: CD



『異世界はスマートフォンとともに。2』テーマ曲CD「リアルダイヤモンド/イセカイジュエリー」(特典なし)

『異世界はスマートフォンとともに。2』テーマ曲CD「リアルダイヤモンド/イセカイジュエリー」(特典なし)

  • アーティスト: Gemstone7
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/05/03
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4375.html


 

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。