SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第5話 軍場姉弟のダンジョン探索大作戦 [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第5話 軍場姉弟のダンジョン探索大作戦」を、見ました。ある日、新たに見つかったダンジョン探索の依頼を受けた朝陽だが、いつものごとく、付いて来た真夜が簡単に攻略してしまう。そんな中、一人で街を歩いていた朝陽は、見知らぬ町娘に声をかけられ……。

 チートな姉、真夜の動向も気になりますが、やはり、一番の魅力は、キルマリアですね。真夜よりも存在感が増して来たように思いますが、恋愛絡みというよりは、もう一人の姉という感じで、包容力のある相談相手と言う役どころに落ち着いて来たようですね。真夜のライバルとしてもポイント高いですし、コミカルな三角関係に好感が持てます。

20230509.jpg






異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(1) (少年サンデーコミックス)

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田口ケンジ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: Kindle版



華麗ワンターン/Follow You! (通常盤) (特典なし)

華麗ワンターン/Follow You! (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: CD



姉を呼んだか

姉を呼んだか

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/04/15
  • メディア: Prime Video




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4378.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。