SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第6話 勇者さまとお姉さま [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第6話 勇者さまとお姉さま」を、見ました。ある日、ヒーラーが必要なクエストを受けた朝陽は、成り行きで、知り合ったばかりのソフィというヒーラーの少女と一緒に出掛けるが……。

 清楚で健気な美少女という見た目の新キャラ、ソフィの参入に期待していましたが、なかなか理想のヒロインは、存在しないという事で、明らかに、関わらない方が良いキャラですね。もう手遅れという気もしますが、誤解が無くなれば、自然消滅しそうですし、ネタ重視のゲストキャラという感じかな。とりあえず、新キャラは、もう2~3人欲しいところですが……。

20230516.jpg








華麗ワンターン/Follow You! (期間生産限定盤) (特典なし)

華麗ワンターン/Follow You! (期間生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: CD



異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(1) (少年サンデーコミックス)

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田口ケンジ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: Kindle版



姉を呼んだか

姉を呼んだか

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/04/15
  • メディア: Prime Video




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4385.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。