SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第7話 或る姉弟達の肖像 [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第7話 或る姉弟達の肖像」を、見ました。ある日、魔族が侵攻してきた村で、いつものように、真夜が敵を撃退するが、妙な術をかけられた朝陽が、幼児退行し、純真な眼差しで、姉を慕う言動を見せるが……。

 朝陽と真夜の姉弟にスポットを当てたエピソードですが、コメディ要素が強く、変態ネタがメインかも……。Bパートのターニャのエピソードと合わせて、姉弟ネタとして成り立った感じかな……。とりあえず、朝陽の活躍を演出する真夜の言動が、ポイント高いですね。

20230523.jpg








華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4392.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。