SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第8話 女の子に剣は振れないよ [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第8話 女の子に剣は振れないよ」を、見ました。真夜やキルマリアの手助けにより、朝陽は、神童と呼ばれる冒険者として、世間で噂の的になっていたが、そんなある日、貴族の令嬢で高ランク冒険者のグローリアに目を付けられ……。

 ランク詐称がバレないのは、結果的に、すべての問題を解決しているからですし、弱くても、最強の姉を召喚できると思えば、ひた隠しにする事も無いような……。とりあえず、また面倒くさそうな令嬢に好かれたようで、ドタバタコメディがエスカレートしそうな雰囲気もありますが、キャラクターは、全体的に、好みですし、続きがとても楽しみですね。

20230530.jpg















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4399.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。