SSブログ

2023年4月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 美味しいものの探求で、レトルト食品の場合、超薄味が好みの私には、なかなか合うものがありませんでしたが、先日、水で薄めると、だいたいのものは、好みの味になる事がわかり、衝撃を受けています。
 TVアニメの方は、全体的にコメディ要素が強いせいか、期待度は低めですが、キャラクターの魅力は、それなりにありますので、3話切りは無しかな……。

20230503.jpg
※「彼女が公爵邸に行った理由 #3」より

◆彼女が公爵邸に行った理由 #3
 花嫁修業…。シンデレラガール展開に魅力。スペックは高く、意外に相性良さそう。

◆おとなりに銀河 #3
 許容範囲の確認…。距離感が微妙だけど、初々しい関係で、恋愛要素に期待。

◆江戸前エルフ #3
 深夜のお披露目儀式…。引きこもりネタがメインだけど、日常コメディとして期待。

◆スキップとローファー #4
 生真面目な先輩…。価値観の違いも無くするような癒しキャラで、心地よい雰囲気。

◆トニカクカワイイ 第2期 #3
 遊園地デート。ゲストキャラに隠れた感じだけど、微笑ましいラブコメ展開に魅力。

◆六道の悪女たち #3
 更生すると卒業…。ハーレムというか、更生施設っぽい展開。興味深いけど、絵柄が…。

◆ワールドダイスター #3
 初舞台…。アクシデント多過ぎ。エアー親友が表面化とか、ホラー要素も気になる。

◆君は放課後インソムニア #3
 天体写真入門…。一眼レフを使ってみたくなるようなリアル展開で、興味深い。

続きを読む


nice!(54)  コメント(0)