今週も、土曜日が仕事です。完全週休二日制にして欲しいですね。でも、来週は、13日から17日まで、盆休みで、5連休がありますので、今から計画を立てておきたいところですが、涼しいと言われる札幌でも、この時期は、さすがに真夏日が続きますので、家で、読書でもして過ごそうかと思います。コミック誌もたまっていますし、今月は、面白そうなライトノベルが、結構あって、手を出そうか、迷っているところです。とりあえず、今日、「とらドラ8!」を、買ってきましたので、まずは、それを読み終えてからですね。そう言えば、「狼と香辛料Ⅷ」も、まだ読んでいませんでした。下巻(Ⅸ)が、9月に発売されるようなので、それも予定に入れて……。時間、余るんでしょうか?
 気になっているライトノベルというのは、「Kaguya2」(1巻も含め2冊)と、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2タイトル。基本的に、新刊のチェックは、していませんので、書店での衝動買いが多いんですが、先月、入手した「銀色ふわり」は、大当たりでしたし、アニメを見ているより楽しめるのではないだろうかと思ってしまいます。想像力を要する分、理想像を重ねられますし……。ま、時間が余ればの話しですけどね。ここ、3日連続で、睡眠時間4時間を切っていますし、ブログの更新で、負荷がかかっているような……。
 それでも、増加傾向にあるアクセス数を見ると、嬉しくなりますし、可能な限り続けていきたいですね。
 近況としては、そんなところでしょうか……。