SSブログ

年末年始休暇

 今日から1月3日までの6日間、年末年始休暇です。初日は、普段の連休と同じように、新作のアニメDVDを借りて、見ていました。その中で、「ハチミツとクローバー(5)」が、今回も良かったですね。原作の良さを最大限に引き出した演出に、魅力を感じます。やはり、黒田洋介監督作品は、ポイント高いですね。あと、「AIR 劇場版」を見ました。ゲームやテレビアニメのシリーズで、かなり話題になった作品で、期待していましたが、どうしても、悲劇というマイナス要素以外に感じられるものがなく、物足りなさは否めません。
 明日も2作品程、見る予定ですが、それで、アニメの方は、終わりそうです。後は、極力、外出せず、HPの更新や溜まっている未読のマンガを片づけてしまいたいですね。大掃除は、Bフレッツの工事が入った時に、半分くらい終わってしますし、年賀状も、今日、仕上げましたので、のんびり出来そうです。

ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) 劇場版 AIR (通常版)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0