SSブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話 青ちゃんは下半身が守れない [アニメ]

 TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話 青ちゃんは下半身が守れない」を、見ました。学校行事で課外実習に参加した青は、いつも以上に過激な妄想で、警戒するが……。

 観点がずれているのはわかりますが、自意識過剰でドジな言動が目立ち、空回りしているだけのようで、ヒロインとしての魅力は、いまいちですね。基本的に、心理描写中心という事もありますが、ヒロイン以外、モブキャラのようで、見どころも乏しいように思います。

20190424.jpg


淫らな青ちゃんは勉強ができない(1) (少年マガジンエッジコミックス)

淫らな青ちゃんは勉強ができない(1) (少年マガジンエッジコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Kindle版



淫らな青ちゃんは勉強ができない コミック 1-8巻セット

淫らな青ちゃんは勉強ができない コミック 1-8巻セット

  • 作者: カワハラ恋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: コミック



NEWS

NEWS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2928.html


 

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 2

riverwalk

申し訳ありませんが、お願いなのでniceはご遠慮願います。
by riverwalk (2019-04-24 06:37) 

「直chan」

了解しました。
by 「直chan」 (2019-04-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。