SSブログ

佐々木とピーちゃん 第4話 王子と賢者 [アニメ]

 TVアニメ「佐々木とピーちゃん 第4話 王子と賢者」を、見ました。ミュラー子爵の訃報と、領地に迫る敵軍の情勢に、今後の対応を模索する佐々木だが、ピーちゃんの意思で、敵軍の殲滅に乗り出す……。

 ツンデレお嬢様、エルザの好感度が、爆上がりするのに十分なエピソードでしたが、今回もゲストキャラ止まりのようで、ちょっと、残念です。ただ、異世界での存在感や立場が大きく上がり、活躍の場が広がりそうですし、続々と登場する個性の強いキャラが絡んだエピソードは、何度も見たくなる面白さがあり、続きが楽しみな作品ですね。

20240203.jpg








【公式】コスパ 「佐々木とピーちゃん」 ピーちゃん 二層ステンレスマグカップ

【公式】コスパ 「佐々木とピーちゃん」 ピーちゃん 二層ステンレスマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • 発売日: 2024/04/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー



佐々木とピーちゃん アクリルミニフィギュア 二人静

佐々木とピーちゃん アクリルミニフィギュア 二人静

  • 出版社/メーカー: ラムネラボ
  • メディア:



佐々木とピーちゃん ピーちゃんふわふわBIGぬいぐるみ

佐々木とピーちゃん ピーちゃんふわふわBIGぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









佐々木とピーちゃん 缶バッジ お隣さん

佐々木とピーちゃん 缶バッジ お隣さん

  • 出版社/メーカー: ラムネラボ
  • メディア:















曖昧ガール(通常盤)

曖昧ガール(通常盤)

  • アーティスト: 大西亜玖璃
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4647.html


 

nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 1

歳三君

話の流れ的にエルザはもう出て来ないような気もしますが
続きが楽しみですよね。
by 歳三君 (2024-02-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。