SSブログ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2話 冒険者に遭遇しました [アニメ]

 TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2話 冒険者に遭遇しました」を、見ました。魔人の使い魔を得て、使える魔術の幅も広がったロイドは、影武者を置いて、ダンジョン探索に出掛けるが、そこで、気術を使う武術家、タオと知り合う……。

 空を吹き飛ばすような攻撃魔法や自分のコピーとか姿を変える事までできる底なしの魔術で、能力的に、かなりレベルの高い主人公ですが、子供の姿では、やはり、制約も多いですし、ラブコメもあまり期待できませんので、物足りなさは感じますね。

20240413.jpg





















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4716.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。