SSブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話 魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断った方がいい [アニメ]

 TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話 魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断った方がいい」を、見ました。教会の聖騎士に襲撃され、交戦するザガンだが、不意を突かれ負傷する。それに激高したネフィは、エルフの魔法を発動して……。

 ザガンとネフィは、似たような境遇と特異な能力で、かなり近い存在だと思いますし、甘酸っぱい関係を延々と見せられ、仲が進展して行く展開にも好感が持てますが、激変する状況で、どこまで本心をさらけ出せるのか……。奴隷からメイド、弟子となり、嫁になる試練として、ネフィの出方待ちと言ったところかな。純愛が見え隠れするドラマチックな展開で、続きがとても楽しみです。

20240429.jpg



魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1 (HJ文庫)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1 (HJ文庫)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: Kindle版















クロックワークス 万能マットコレクションVol.47 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? A

クロックワークス 万能マットコレクションVol.47 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? A

  • 出版社/メーカー: クロックワークス(The Klock Worx)
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー



クロックワークス 万能マットコレクションVol.47 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? B

クロックワークス 万能マットコレクションVol.47 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? B

  • 出版社/メーカー: クロックワークス(The Klock Worx)
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4732.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。