SSブログ

2020年4月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 緊急事態宣言の週末、多くの店が臨時休業ですが、元々、ひきこもり体質で、スーパーにしか行きませんので、普段とあまり変わらないかも……。
 TVアニメの方は、異世界ものと日常コメディがメインで、ラブコメにも期待と言ったところでしょうか……。一番期待していた俺ガイル…が、放送延期で、全体的に物足りなさを感じますね。

20200420.jpg
※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #2
 破滅回避…。無差別に好感度上げまくりで、無駄に三角関係を誘発しているような…。

◆継つぐもも #2
 偽りの恋人…。強制エロイベントというか、恋愛フラグに好感。ツンデレな魅力…。

◆かくしごと #2
 臨海学校…。勘の鋭い先生が凄い。自虐ネタ満載な漫画家の宿命って感じで笑えた。

◆八男って、それはないでしょう! #2
 魔術師の修行…。荒んだ貧乏貴族だし、家を出るのが正解。でも、八男の意味が不明…。

















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3278.html


 

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 2

U3

「直chan」 さんおはようございます。
わたしはソードアートオンライン最終章が7月に延期になってしまって少し残念。
by U3 (2020-04-22 05:59) 

「直chan」

 放送延期は残念ですが、クオリティが落ちるよりはいいかも知れませんね。厳しい現状ですし、放送中の作品も行き詰らない事を祈るばかりです。
by 「直chan」 (2020-04-27 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。