SSブログ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2話 はじめてのチュウ [アニメ]

 TVアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2話 はじめてのチュウ」を、見ました。運命の相手として知り合った羽香里、唐音の二人と同時に恋人として付き合う事になった恋太郎は、試行錯誤しながら公平な関係を目指すが、ファーストキスの問題に直面して……。

 100人と言うのは、さすがに盛り過ぎと言うか、1クールなら5人が精一杯ていう気も……。それ以前に、2人でも前途多難な感じもしますし、早々に破綻しそうな設定ですね。キャラに関しては、羽香里と唐音は、典型的なヒロインの個性ですし、馴染みやすさはありますが、ガサツな雰囲気で、恋愛と言うよりは、コメディメインのストーリーで、魅力も限定的かも知れませんね。

20231021.jpg
























TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』EDテーマ「スイートサイン」【初回限定盤】

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』EDテーマ「スイートサイン」【初回限定盤】

  • アーティスト: 岬なこ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2023/11/01
  • メディア: CD



君のことが大大大大大好きな100人の彼女 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/10/19
  • メディア: Kindle版



君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)

君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/10/09
  • メディア: Prime Video




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4543.html


 

nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

コメント 1

kousaku

ようこそおいでいただきましたありがとうございました。
by kousaku (2023-10-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。