SSブログ

2023年10月スタートのTVアニメ事情 パート3 [アニメ]

 最近、コンビニのアイスコーヒーに、はまっています。豆からドロップするサーバーで、味も良いですし、本格的なコーヒーが手軽に飲めるのが良いですね。休日の眠気覚ましが切っ掛けですが、すっかり、定着した感じで……。
 TVアニメの方は、視聴作品の選別に頭を悩ませています。とりあえず、シリーズ作品は、後回しにしていますが、そもそもアニメ化される作品は、それなりの人気があるわけですし、面白くないわけは無いと思いますので、見てしまうと最後までという感じですね。

20231023.jpg
※「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #3」より

◆婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む #3
 義妹参戦…。ギャグ要素が強くなって来たけど、絵柄は可愛くキャラの魅力は強い。

◆ポーション頼みで生き延びます! #2
 力をセーブ…。近代化の知識もチートだし、空回り具合が笑える。続きが楽しみ。

◆私の推しは悪役令嬢。 #3
 メイド職…。極甘な関係とデレ始めた美少女で見どころ満載。

◆聖女の魔力は万能です Season2 #3
 王宮の催し…。表舞台に大々的に存在感を示し、恋愛絡みで、色々と波乱の予感。

◆星屑テレパス #2
 ロケット…。ペットボトルは無難だけど、完成早過ぎ…。キャラの百合要素は好み。

◆僕らの雨いろプロトコル #1
 プロゲーマー…。世話焼きな幼なじみと気の合う親友、ヒロインの魅力が際立って…。

◆経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 #2
 デート…。清楚なヒロインっぽい主人公で、逆攻略のギャルゲーみたいな感じも。

◆帰還者の魔法は特別です #1
 ラスボス戦…。プロローグで1話は長過ぎかと。キャラの魅力に期待。























TVアニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』オリジナル・サウンドトラック(特典なし)

TVアニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』オリジナル・サウンドトラック(特典なし)

  • アーティスト: 甲田雅人
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/12/20
  • メディア: CD









【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』EDテーマ「Graceful World」(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』EDテーマ「Graceful World」(メガジャケ付)

  • アーティスト: シャーロット・エヴァンズ(CV.早見沙織)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/12/06
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4545.html


 

nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 1

mitu

コンビニのコーヒー、美味しいですね( ^^) _旦~~
by mitu (2023-10-23 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。