SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第11話 防御特化と強敵。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第11話 防御特化と強敵。」を、見ました。サリーが作成したマップの通り、空から移動して、攻撃を仕掛けるメイプルは、大規模ギルド、炎帝ノ国で、ギルドマスターのミィと交戦になるが……。

 メイプルの戦いぶりは、ダメージがない分、安心して見ていられますが、攻撃の威力は、派手な割に、決定打に欠けるというか、やはり、バトル向けではないのかも……。スキルの使い方も微妙ですし、経験不足が足を引っ張っているという感じですね。とりあえず、最強の攻撃に、最強の防御はどこまで耐えられるのか、かなりいい所で終わっていますので、続きがとても気になります。

20200319.jpg











痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: Kindle版






痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 トレーディング缶バッジ BOX

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 トレーディング缶バッジ BOX

  • 出版社/メーカー: レミタス(Lemitas)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Play the world(DVD付盤)

Play the world(DVD付盤)

  • アーティスト: 佐々木李子
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD



Like? or Love?/究極アンバランス! (アニメコラボ盤)

Like? or Love?/究極アンバランス! (アニメコラボ盤)

  • アーティスト: 純情のアフィリア
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: CD


 




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3249.html



 

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 2

Yayoi

今期イチオシアニメ何?
ランキング知りたい
by Yayoi (2020-03-19 10:26) 

「直chan」

 今期のアニメは、無条件でおすすめというのが、見当たらないように思います。無難なところでは、この「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」もそうですし、「ダーウィンズゲーム」も斬新かも……。
by 「直chan」 (2020-03-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。