SSブログ

りぼん 6月号

 5月1日発売。

●青空ポップ/小桜池なつみ
 新連載。モデル絡みのストーリーだけあり、キャラクターは、美人揃いですね。ヒロインの織花は、ちょっと個性に弱さを感じますが、明るく前向きで、母親を見て学んだ打たれ強さも持ち合わせていますし、それなりに魅力的ですね。続きが楽しみ……

●ラブ・ベリッシュ!/春田なな
 連載10話。苦手なスポーツ大会というイベントで、自分が足を引っ張っている事に悩みながらも、基本的には明るく前向きな性格の由夜に好感が持てます。特に、敵対していた相手を、丸め込んでしまうあたり、ほのぼのとしていていいですね。

●保育園へ行こう!/樫の木ちゃん
 連載11話。かなりこじれていますが、やはり、最後は、定番通り、真広との関係修復という路線が有力かな……。春樹でもいいようにも思えましたが、肝心なところで、ポロがでてしまい、これ以上は、難しそうですね。何れにしても、あまりドロドロした展開は見たくありませんので、早く決着をつけて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1