SSブログ

softbankのテレビCM [近況]

 最近、softbankのテレビCMに、はまっています。お父さん犬が出ている「白戸家の人々」というシリーズですが、その「しゃべるお父さんストラップ編」に出てくる犬のストラップが、欲しくなってきました。以前、アフラックのアヒルのマスコットが欲しくて、保険に加入した事もありますし、ストラップにつられて、携帯電話、買ってしまいそうです。
 それにしても、このシリーズCM、意外にたくさんあるんですね。CMギャラリーで、順番に見ましたが、「同窓会編」とか、見た事ないのもあり、結構、楽しめました。とりあえず、リンクを貼っておきます。


 ●softbank CMギャラリー 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

kaz777

kaz777はネコバージョンが好きです。
by kaz777 (2008-07-15 08:15) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 ネコバージョンは、白戸家が絡んでいないようですが、番外編みたいなものかな……。ネコの会話シーンというと、最近では、アニメ「スケッチブック」を、思い出しますね。
by 「直chan」 (2008-07-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0