SSブログ

乃木坂春香の秘密 第3話 [アニメ]

 テレビアニメ「乃木坂春香の秘密 第3話」を、見ました。春香と、一緒に勉強をする約束をした裕人は、彼女の家へ行くが、その屋敷の大きさに戸惑いを隠せずにいた。両親が不在で、二人だけという状況に、落ち着かない裕人だが、そんなところへ、春香の妹、美夏や興味津々のメイドが乱入し、関係を詳しく聞かれる……という展開。
 ストーリーは、ごくありふれたものですし、見どころとしては、美夏かな……。春香と違い、色恋沙汰にも詳しく、積極的。でも、春香をとても慕っているようで、どちらかと言うと、前途多難な関係に対する協力者となりそうですね。春香のトラウマも、割とあっさり解決してしまったようですし、護身術を心得ているだけあり、怒ると恐そうです。客観的に見ると、かなり関係が進展したように思えますが、春香のちょっとずれた視点では、どうなんでしょう……。いずれにしても、仕草の一つ一つが可愛かったので、好感が持てます。


veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第3話」


乃木坂3.jpg



乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0